Q & A

よくあるご質問
【脱毛】脱毛は何歳から通えますか?子供の脱毛ってできるのですか?

脱毛は8歳の男女からお通いいただけます。お肌がデリケートなお子様でも安心してお通いいただけるよう様々な工夫をしております。人気の部位は、お子様はワキ、ひじ下、大人の女性はVIO、顔、男性はひげ、ひざ下です!

【脱毛】子供と親で2名同時に脱毛を予約することは可能ですか?

もちろん可能です!当サロンはお子様と一緒に脱毛されているお客様がとても多いです。順番にご案内いたしますが、店内広いためゆっくりお待ちいただけます。

【脱毛】料金が気になります。シェービング代はかかりますか?追加料金はありますか?

シェービング代は無料です(可能な限り前日にお済ませください)脱毛価格以外の料金は一切かかりません。追加料金や商品を勧めることもございませんのでご安心ください。

【脱毛】脱毛って肌に悪くないのですか?

光脱毛は美肌になる要素がたくさん!お肌のターンオーバーを促進する効果もございます。毛の自己処理をすることによって肌トラブルを引き起こす原因になります。ピンセットで抜くと赤みが出てかぶれたり、カミソリで剃ると皮膚も削れてしまって乾燥や黒ズミの原因になり肌老化が進みます。男女ともに脱毛は肌を傷めずに生涯美肌を保つ秘訣です。

【脱毛】効果は何回くらい通うと出ますか?痛いのは苦手なのですが、、、、

個人差がございますが、5回目前後から自己処理が楽になり効果を実感していただけます。当店では、お子様のワキ脱毛3回目でほとんど気にならなくなった方、女性のVIO脱毛4回目でVラインがほぼなくなった方、男性のひげ脱毛6回目で8割なくなった方などいらっしゃいます。毛周期に合わせて3週間~1ヶ月半程度の間隔(同一部位)でお通いいただけます。痛みについては、お子様でもお通いいただけるよう配慮しております。毎回お声かけしながら丁寧に施術いたします。

【脱毛】回数を多く通わせるために、脱毛機のパワーを落とすサロンがあるそうですが本当ですか?

当店では、部位ごとに設定された最大出力で照射しております。お痛みさえ問題なければ、早くに効果を出すためお客様と出力についても相談の上行っております。カウンセリング時にもその旨お伝えし、安心してお通いいただいております。

【痩身】痩身ダイエットって何ですか?

医療でも使われている痩身マシンを使用して美しいボディメイクを実現します。たるみがでて悩んでいる方やリンパの流れを促進して痩せたい方にお勧めです。高周波&十指を巧みに使ったハンドで脂肪を撃退します。

【痩身】簡単に痩せられますか?辛いダイエットは向いていません。

高出力マシンを使用しますが、ほんのり温かく寝ているだけなのでリラクゼーション効果もございます。運動や食事ではサポートできない「しなやかなボディライン」を目指している方には合うかと思います。当サロンスタッフはこのマシンで10キロ痩せました。

【脱毛・痩身】予約の方法を教えてください。

ご予約は【公式LINE】または【ホットペッパービューティー】からお願いいたします。ご質問お問い合わせは【公式LINE】のメッセージからお願いいたします。

【脱毛・痩身】支払方法は何が使えますか?

現金、クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express)交通系ICカード(Suica・PASMO)がご利用いただけます。