【共通】どこで問い合わせできますか?

お問い合わせ/ご質問/予約の変更/遅刻/キャンセルの連絡は公式LINEにメッセージをお送りください。当日のキャンセルは2度目より3000円のキャンセル料を頂戴しております。

【共通】電話番号はありますか?

070-9032-0528 施術中はお電話に出られないことが多い為LINEのメッセージでご連絡をお願いいたします。お電話で御用の方は折り返しいたしますのでお電話可能なお時間帯を第3希望までLINEでお送りくださいませ。

【共通】予約の方法はどんな方法がありますか?

ご予約の方法は公式LINEの『ご予約はこちら』ボタン/又は直接LINEメッセージをいただいてもお取りできます。

【共通】住所と行き方を教えてください。

埼玉県所沢市くすのき台3-15-3の3階です。所沢駅東口を出て左手の広い道を直進すると、左手に郵便局がございます。郵便局右横の脇道を入ってすぐに大きな看板が見えます※2階が美容室/3階が当サロン/4階がパーソナルジム(24ワークアウト)のビルです。

【共通】kodomoという店名で大人も利用できるのですか?何歳から施術可能ですか?

大人の方はもちろん親子でご利用の方も多いです。脱毛は8歳の男女からお通いいただけます。眉毛まつ毛は中学生からお通いいただけます。

【脱毛】シェービング代はかかりますか?追加料金はありますか?

前日のシェービングを必ずお願いいたします。そり残し代は無料です。脱毛価格以外の料金はかかりません。

【脱毛】脱毛って肌に悪くないのですか?

光脱毛は美肌になる要素がたくさん!お肌のターンオーバーを促進する効果もございます。毛の自己処理をすることによって肌トラブルを引き起こす原因になります。ピンセットで抜くと赤みが出てかぶれたり、カミソリで剃ると皮膚も削れてしまって乾燥や黒ズミの原因になり肌老化が進みます。男女ともに脱毛は肌を傷めずに生涯美肌を保つ秘訣です。

【脱毛】効果は何回くらい通うと出ますか?

個人差がございますが、5回目前後から自己処理が楽になり効果を実感していただけます。9割以上減らすとなると10回以上の照射が必要です。

【脱毛】どのくらいの間隔で通えますか?また、痛いのは苦手です、、、

部位ごとに異なりますが、毛周期に合わせて2週間~2カ月程度の間隔でお通いいただけます。痛みについては、お子様でもお通いいただけるよう配慮しております。毎回お声かけしながら丁寧に施術いたします。

【眉毛まつ毛】どんなメニューがありますか?

アイブロウスタイリング/次世代まつ毛パーマ/マツエクのご用意がございます。詳しくは料金表をご覧ください。

【フェイシャル】どんなメニューがありますか?

毛穴洗浄【鼻の黒ずみ除去】光PILフェイシャル【シミしわ/美肌】小顔造形マッサージ【眼精疲労/小顔】がございます。詳しくは料金表をご覧ください。

支払方法は何が使えますか?

現金、paypay、クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express)がご利用いただけます。